イモ。

幼稚園のイモ堀りがあったようで

大きいジャガイモを沢山持って帰ってきてました。

あれ全部自分で掘った分だとしたら

相当頑張ったんだと思う。

 

どんな感じで掘ったのか聞いても

恥ずかしがってちゃんと教えてくれないのでパパは寂しいんだけど、

晩御飯前に部屋にやってきたら

スライムに突っ伏してゴロゴロしてて

だいぶ眠そうにしてました。

 

暑い中イモ掘りして昼寝もしてなかったらそら眠いわな。

昨日とかは晩御飯直前に寝てしまったみたいだから

夜寝るの遅かったし。

 

昼寝しなければ夜すぐ寝れるけど

晩御飯くらいにはわがまま状態になってるし、

帰ってきてからとりあえず昼寝してくれるのが

良いんだろうけど遊びたくてしょうがないから

それもなかなか難しいんだろうな。