肉。

お昼にマック行って車中食したあと西松屋へ。

 

始めていく西松屋だけどマックがある道の先に合って

実は意外と家から近くて、いつも行ってるのと同じ系列の

スーパーも併設されたりクリエイトもあったりダイソーもあったりで

実はここだけで大体揃ってしまうんじゃないかという感じの建物でした。

 

帰ってからぐるっとお散歩してお昼寝はさせず、

夜はふるさと納税で貰った肉セットに入ってたしゃぶしゃぶにしました。

美味かったなぁ。

小食の我々は食べ放題で一人2000円とか払うよりも

その値段で良い肉を買った方が良いよな…という話をしたり。

それ以下の値段でも良い肉は全然買えるだろうしね。

 

お昼寝してない子供は早く寝かせて、夜は甥っ子とモンハン。

向こうの時間の都合で20時からってことでやったけど

20時って子供が寝てるかどうか微妙な時間だから

お昼寝と晩御飯の時間で調整するしかないのよね。