24。

バイスが最終回で、そのあたりをいじったりする

ドンブラザーズは内容もさることながら

やってることがはちゃめちゃ。

 

視聴者を置いてけぼりにしていそうだけど

何故か楽しく見れてしまうのが

ほんと不思議な番組ですね。

こんなノリの戦隊シリーズってあっただろうか。

 

マックへとお昼買いに行きつつ

スーパーで買い物してるのを待ってる間に

車の中で子供と食べてまして、

帰ってからお昼寝させつつお仕事しておりました。

 

24時間のすぎやま先生物語はドラゴンクエストへの道をベースに

搔い摘んでドラマ化した感じになってて、

柿原さん役の夏菜子が結構あってる感じだったり。

千田さんかなり柔らかな印象になってたな。

 

どうせならあんなミニドラマではなく

もっとガッツリとドラマ枠でやってくれれば良かったのにね。

 

そしてなんだかんだで最後の方も

24時間テレビを見ているのであった。