最終日。

お休み最後はのんびりデーということで、

家でのんびりしつつ食材買いに行きながら

近くのマックでお昼にしました。

 

せっかくキッズが遊べるスペースも完備してるのに

コロナ対策でスペースが封鎖されてるから

早く使えるようになると良いね。

 

お昼寝したり子供と遊んだり

いつもの土日と同じような感じの最終日でした。

 

CMでレゴのルイージマンション見たら

スイッチのルイマン3がやりたくなったので

購入して夜少し始めてみました。

 

二人プレイが出来るようになったところで

時間も時間だったので終わりにしましたが

早く続きが出来ると良いなぁ。

平日は夜まで仕事だからなかなか進める時間が無さそうだけど。