寝ない。

先週江の島に向かっている時車の中から公園が見えて

息子が行きたくてしょうがなかったようなので、

駅近くだった事もあり今日は電車に乗って連れてきました。

 

広い公園だけど遊具がある箇所も限られていて

わりとすぐに遊び終わったっぽいので

近くにあった科学館的な施設に行き、

一通り遊んでお腹がすいてきたところで

お昼何食べたいか聞いたら家の近所のファミレスのカレーとの事なので

帰りつつ寄ってお昼食べました。

 

家帰ってから昼寝しようにもなかなか寝てくれなくて、

結局寝て起きたのが17時近く。

晩御飯の後も夜なかなか寝なくて今日の午後はずっと寝かしつけで

布団でゴロゴロして潰れた感じでした。

 

あくびばっかしてるのに何で寝ないのかなぁ。