日曜。

日曜の午前、近所の公園でやってるプレイパーク行って

子供遊ばせてからお昼は久しぶりのスシロー。

 

お昼時なので混んでるかと思いきや

来店予約もせずにすんなり入れたりして

また何かやらかしたのかな?とか思ったけど

メニューのラインナップを見て

今はあまりそそるキャンペーンやってないからかもと察しました。

 

お昼の後は、ゲームキューブにくっつける

ゲームボーイプレイヤーというのを探しにハードオフに行ったけど

残念ながら売ってなかったのでした。

そもそもそんなに出回ってる感じもしないし

アキバにでも行かないと売ってないのかもなぁ。

 

家帰ってからお昼寝したらみんなグッスリで

18時近くまで寝てたんで

息子も夜はなかなか寝ずであまり自由時間の無い日曜だったのでした。