土曜日。

嫁がサイファをやりに行く日だったので

子供と公園行ったりっで遊んでおりました。

 

縄跳び持って公園に行ったら

年少の時一番仲が良かった幼稚園の友達がいたみたいで

一緒になって遊んでまして、

結局縄跳びの練習はそこそこしか出来ず。

 

バイバーイと別れた後も息子は暫く自転車で遊んで、

お昼近くになったところで家に帰ってから

お昼食べにスシローへ行きました。

自分は麺食べたけど寿司の数的には息子の方が食べてる気がする。

 

帰ってからはゲームやったりして、

お昼寝はしないっつーことなので家の近所を自転車やりつつ

別の公園まで遊びに行って遊んだり。

 

夕方まで遊んで嫁迎いに行きつつサイゼで晩御飯となりました。

前回パスタが微妙だったのでチキンのやつにしてみたらこれは美味しかったな。

3人でサイゼ食べた値段と2人でスシロー行った値段が

ほぼ同じだったのでサイゼのコスパは良いよなぁ。