遊び。

嫁がお出かけする日だったので

息子といつもの遊び場へ。

毎回同じことして遊んでるだけなのに

何度も行きたがるのはやはり子供だからなのだろうな。

 

今回は出かけるのも早かったので

14時前には家に戻ってきてそこから自転車もって

公園へと遊びに行きました。

 

遊び場から帰るちょっとの時間でも

車の中でも寝てしまったくらい眠いはずなのに

元気なもんですなぁ。

てゆーか朝6時前に起きるってのが早起き過ぎなんだよな。

一緒に起こされるこっちが眠いわ。

 

公園から戻ってきたら近所の友達に会ったので

そのまま外で自転車乗ったりで一緒に遊び、

いつ終わるのかと待っていたら

17時近くになったところでドラえもんが始まるっていったら

一目散に解散して帰っていきました。

 

今までは全然見て無かったのに

幼稚園でドラえもんの歌を歌いだしたりしてから

すっかり見るようになりましたね。

ドラえもんを見たいのかじゃんけんをしたいだけなのかわからんけど。

 

晩御飯はラーメン食べたいと言っていたので、

お出かけから帰ってくる嫁と合流しつつ

ファミリー層も結構多いラーメン屋へと行って食事。

 

流石に疲れてるからか夜はすぐ寝てくれました。

一日動き回ってると疲れるね。