四騎士。

朝ご飯を食べてたら急に左の顎が痛くなって

噛み方間違えると咀嚼もままならず、

首とか肩こりが原因なのかよくわからなくてちょっと嫌な感じ。

リンパが腫れてる感じもするしなんなんだろうな。

 

午前中は子供と近所の公園に行って

プレイパークで遊んで、お昼はスシロー行って

本屋で黙示録の四騎士買ってからスーパーで買い物して帰宅。

 

四騎士6巻でいよいよランスロットが出てきて

シャイニングロードなんて技を使ったりして、

という事はトリスタンはフォーリングスターなんて使うのかな。

 

シンの正体が分かったところで1巻から読み返してるんだけど

4巻が見当たらなくて一体どこへ行ってしまったのだろうか…。