買い物。

スリコの電子メモ帳などが欲しかったのでららぽにお出かけ。

道が混んでて到着が昼くらいになったのでとりあえずお昼を食べるため

串家物語行きまして、揚げ物色々食べました。

 

3歳以下は無料なので野菜やらちょっとした揚げ物あげたり

ふりかけご飯食べさせたりでお得感ありました。

子供用の椅子があると良かったなぁ。

 

お目当ての電子メモや黙示録の四騎士も買えたので

買い物の目的は達成。

あと車でスーパーに買い物行った時用に

マイ買い物カゴを買ってみました。

 

レジ済ませたあと店に置いてある段ボールに詰め直したり

するのが何かと面倒だったり段ボール処分するのも面倒だったりするから

これでその辺の手間が無くなると良いなぁ。