娘紺。

ワクテカ
っつーことで初日以来の娘紺。


見るのは夜だけで19時開演なので、
ひとまず会社行って出来るだけのお仕事。
時間あるときに1モデルでも1行でもこなしてかないとな…。
ケリがつくまでイベントある時以外の土日はお仕事へ(´ω`)
別に作業は嫌でもないしやるだけやりたいんだけど
ただ時間と人手が足りなくて大変だってだけ。


ホントは土日なんて会社に行くまでの時間が面倒だから
家で作業できる環境があれば家でひたすらやりたいんだけど
そーいうわけにも行かないので
地道に会社行って何とかするしかないんよね。
あー時間が足りん(´ω`)



そんな仕事の息抜きにもなってるたまに行く現場。
17:30頃に会社出てうひょーっと中野へ行きました。


ドリンク買いにセブン行ったらりゅたさんがレジ待ちしてたので、
自分も買い物してから一緒にいつもの階段行ってかずさんと合流。
中入ったらロビーでさくらが握手会やってたけど
参加資格すら持ってなかったみたい。


今日は21列49.50番でかずさんと連番の通路席
いっちゃん端っこだぜ。


ワクテカを散々聞いてきたから
始まる前からアンコールが待ち遠しくてしょうがなくて…。
中盤の内容とかあんまり覚えてなかったんで
今日もまた新鮮な気持ちで楽しめました。


回変わりの方を期待してたんだけど
残念ながら初日に見たのと同じパターンでした。
まーこちはこっちでれーなチームの歌がきけるからいっか。
遥ちゃん良いよ遥ちゃん(*´ω`*)


新曲ツアーの楽しみとして、
初日からどういう風に仕上がってってるかってのを
見るのもそのひとつなんだけど、
今回はまだあんまり初日と変わってなかったね。
流石にほんの数公演目だからまだまだなのかなー。


ワンツースリーの、乙女はいつでも〜ってところなんて
一言ごとにオイ!って入れるべきだと思うんだけどなー。
あれやってくれてんの隣のかずさんくらいだよ(´ω`)


そのほかの曲でも、良い感じに合いの手入れようとしてる声は
どっかそこらへんから聞こえて気はするんだけど
それに反応して回りも一緒にやってるわけじゃないから
なかなか広がっていってないね。


現場に浸透させるならツアー回ってやり続けなきゃダメなんだろうけど
今はそこまでやれる時間もパワーもないので、
なんとか現役現場にいる人に頑張って欲しいなー。


プラチナの頃のそういうのやってたヲタが
娘の現場から減っちゃってるのかね。
プラチナ厨って言われる人らはそこらへんのヲタの雰囲気も含めて
あの頃の虜になってんだと思う。


ほとんど現場に行ってない身として余り偉そうなこと言えないので
足りない部分は自分で勝手に楽しんでました。


リゾナントの時いつもれーなを見てて
振り真似しようにもメインボーカルだからバックに比べて踊りが少なくて
退屈な時間をすごすことが多かったんだけど、
今日はくどぅーをターゲットにしたので
踊りが新鮮で楽しい楽しい(笑)。


あの子は踊る時の仕草というか身体のたたずまいに
独特のバランスがあって、見てて釘付けになっちゃうね。
ジョジョ立ちじゃなくてくどぅー立ちだな(´ω`)


っちゅーわけで今日はれーな半分、遥ちゃん半分って感じで見てました。
もうね、推すってだけならいつでもオレンジ着れる(´ω`)
最近推しメンってのに対して、
良い意味で柔軟に対応できるようになってきたね。
悪く言うとDDってゆーのかもしれないけど
別に誰でも良いわけじゃなくて、ビビッときた子じゃないと推さないし。
DDじゃない別の言い方ないのかねぇ。
誰でもってのが気に入らないんだあれは。


そんな感じで工藤さんも楽しく推させていただき
アンコールのワクテカで心ゆくまでうひょらせて貰いました。
ワンツースリーといいワクテカといい、
新体制の娘曲は結構なお気に入りが続いてきてて良いですね。
里山でやってたオーディションの小田を見た感じ
確かに歌は抜群に上手かったので、
正月からの歌唱力の厚みにも期待しちゃうぜ。


ライブ終わった後は飲みへ。
今回のツアーはあと行く予定無いんだけど
また中野戻ってきたりするし、どっか近場に行っておきたいかもなー。
誰かチケ余らせてないかなー(´ω`)