後藤キャップ。

nozomi_reinya2005-12-03

郵便受けに青封筒入っていたのでそれ持って出社。
11/30頃正月ハロの追加のお知らせの会報が
来るのではないかとか前書いてましたが、
正月ハロではなく春紺のお知らせが入ってました。

まず娘紺春。
2月末からスタートって例年よりも1ヶ月くらい早くないですか?
しかも今回も色々と地方で大変そうですし…。
娘紺は去年のツアーあたりから突然地方に飛ばすようになりましたねぇ。

自分は娘紺メインでは無くなっているとはいえ、
1ツアーで一度くらいは見ておきたいので
どこか近いところ行っておきたいのですが、
近いところは初日・二日目の神奈川と次の越谷、
それと中間の神奈川くらい。

中間の神奈川は自分がメインで行くやつと被ってるから無理なので、
最初の神奈川か越谷か。
越谷は微妙に面倒そうなので無しという事にして、
初日か二日目の神奈川になりそうな感じ。

初日は初日でいつものごとく倍率高そうだし、
二日目はもっ と倍率上がりそうな美貴様の聖誕祭…。
こりゃ今回の娘紺は見に行けねぇかなぁ(´д`)
ダメもとで美貴様狙いで申し込んでみようとは思いますが、
取れなかったら取れなかったでまーいいや。

次にスポフェス
春のスポフェスはおなじみのSSAで開催。
当然行きますが、チケ申し込み2枚まで取れるので、
誰か一緒に行きたい人いたらお知らせください。
スポフェス一人は結構寂しいですよ(´_ゝ`)

んで、メインディッシュがこれだ…、
「ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜」
出演:後藤真希・W・美勇伝…(´д`)

一体どれだけ倍率高くする気でしょうか…。
今年のキャプ紺よりもかなり倍率上がりそうで、
もはやFCでチケ取れる気しませんよ(;´д⊂)

メンバーの組み合わせですが、
ごっちんソロ紺って行ったこと無いので、ごっちんライブは何気に楽しみだし、
美勇伝は結構曲聞いてたりするので全然OKだし。
のんも美勇伝よく唄うっていうしね。
WはWだし(´∀`)

なによりも、元娘のごっちんやチャミタスと一緒にライブができるということで、
のんがどれほど楽しみにしているのか
考えるだけで嬉しくなっちゃいます。
おそらく松メロとライブするより、のんにとっては嬉しいことだと思いますよ。

ごっちん・チャミタスというデフディバの二人がいるってのもポイントでしょうか。
歌う確立結構高いと思います。
後藤・美勇伝で「好きすぎてバカみたい」を歌って、
後藤・Wでシツレンジャーとか歌ったりしてね。

個人的には後・石・の・ぼ、でデフディバやって欲しいんですけど、
色気とか考えると岡パイや三好ちゃんだもんな。
まーいいっすよ。楽しそうだし(´ー`)
豪ガール歌ってくれれば(笑)。

の・石・後で愛の園とか歌いそうだし、
ぼ・三・パでさくら満開とか歌いそうだし。
今年のキャプ紺よりも歌の組み合わせを想像するのが楽しいなー。
ラストに手を握ってとかだったら当たり前すぎてつまりませんが…。

で会場なのですが、パルテノン多摩、市川、よこすか、八王子、愛知厚生と、
どれもこれも問題なく行けるところばかり。
どうせ追加で地方に飛ばされるなら、
今回のように行けるところは全部行っておかないとねぇ。

…って今回のスケジュールの下に何やら書いてあるのに気付く。
秋田・岩手・長野・群馬・福島・栃木・新潟・富山・香川・愛媛・広島・奈良・岐阜・愛知・長崎・福岡は
6月までにはやる予定と…。
NEOと同じようなところばかりだが、追加は追加でなんとかなるかね。

とりあえず長崎・福岡は行くの確定で(´ー`)
やはり東北・四国は保留になっちまうなぁ。
群馬や栃木は移動が面倒なだけで何とかなるし。
岐阜・愛知は続けてやるんなら、naoさんとこ泊めてもらえるし(笑)。
奈良は100年会館だったら京都で一泊って感じかな。
長野とか新潟の方は気分次第でってとこで。

まだスケジュールが発表されなくても、
大体の遠征イメージはできるものなのね…。
まぁまずは今回の15公演からですね、
また申し込み枠借りまくらねぇとな…。

使わせていただけるというありがたい方が居りましたら、
どしどしご連絡お願いします_(._.)_

この調子だと、再来年あたり安倍なつみキャプテン公演とかありそうだな…。