最終と追加(グッズ)

nozomi_reinya2005-12-02

日曜は久しぶりのライブなのですが、
久しぶりすぎてライブに行く感じがしません。
このままではまずいので、
もっとテンションあげてライブに行く気満々にならなきゃダメだな。

約半年にわたり続いたキャプ紺の最終だし、
気を引き締めて乗り込まないと、
腰を痛めたりしてもう身体がボロボロになってるのん含め
他メンバーにも申し訳無いし。
どうせこれが今年最後の紺の予定なので、
ちょっと後先考えずに逝ってみますかね〜(´ー`)

あ、行く前に3階のチケもファミマに取り行かなきゃな…。
これって引き取る時にお金支払うと思うのですが、
もし引き取り行かずにそのままにしといたらどうなるのだろうか。
あとで請求とかきたりすんのかな〜(´д`)
こわいこわい…。


で、予想通り横浜限定グッズが追加されるし。
横浜で後半の追加分買おうと思ってたのに、
さらにここだけで追加されるとグッズ売り場混んでしょうがねぇのですよ。
追加ものも通販してくれりゃいいのになんで入ってないんだろうね。
ってゆーかグッズの追加が多すぎなのだよ(´д`)

誰か早く行く人いたらグッズ買っといてくれないかなぁ(´ー`)
なんて願ってみたり。