ジャンプ。

来週からワンピが3週お休みって事なので

何のためにジャンプ買うのか分からない感じになりそう。

 

ちゃんと読んでる作品も徐々に減っていき

今ではワンピの他だと2作品ほどになってしまったので

作品ごとに個別に読めるようになれば良いのにな。

 

ジャンプ+で定期購読にしてるから

今から一旦解約すれば4月分は払わなくて済むのかな。

 

ワンピは休載前にエッグヘッドの区切りが良い所になるかと思ったら

そうでもなくまだ続いていたので脱出はまだまだ先になりそうね。

海兵が道を塞いでたけどボニーのディストーションフューチャーで

ニカみたいな未来やってボコす感じか。

 

鉄巨人も動き出したから五老星の相手をして

その間に脱出していくのかな。

色々と安否わかってない人も居るしベガパンクの放送もどうなるかってとこで

エッグヘッドだけで回収しきれてないネタが多すぎるので

どうやって話をおさめていくのか。

エッグヘッド編はほんと情報過多だなぁ。