4月。

ワンピ以外にも読んでる漫画はいくつかあるけど

ワンピが休載だとジャンプが合併号で一週無いのと

同じようなもんなので、どうせならジャンプ自体1週休んで

1冊分浮かしてくれても良いのになと思うワンピ休載の週。

 

でもジャンプラで定期購読にしてるから

合併号で休みになろうとなかろうと関係ないのか。

数えてみたらジャンプでまともに読んでる漫画は

1/3程度しかなかったわ…。

一時は頑張って殆ど読んでたりもしたんだけどなぁ。

 

 

4月になって教育テレビのメンバーも新しくなったりして

いないいないばぁやらおかいつを見たけど、

そう言えば先週のラスト回を見てなかったので

どんな感じのラストだったのかあとで見てみようかなと。

 

いないいないばぁはスタジオ曲がつんくの曲から始まるってのも

なんだかよく出来た話だ。