最近の…。

いやー、それにしても最近のワンピは面白くないなー←
今やってるシリーズも新キャラ紹介ばっかだし
昔出たあいつとか今更出ても所詮アレだしなーって感じだし。
2年経って麦わらの一味強くなってんだろうし、
特にルフィがこんなところで苦戦なんかしても面白くもないし。


PH編ではゾロなんかは強さ見せてたけど
長いシリーズの中でほんの数話も無いくらいの活躍でだったし。
敵倒しても結局無事でまた倒してってのが繰り返しすぎなんだよな。
もっとカタルシスが欲しいのに
物語が中々進まないストレスばっかたまっていくわ(´ω`)
ワンピは一体あと何十年続ける気なんだろう。


それに比べてワクワク最高潮だった前回のナルト。
長かった回想シーンを我慢して待った甲斐があったわー。
休載挟んでの今回はまた小休止って感じだったけど、
早くあれらが合流するところ見たくてしょうがない。


ちょうどいいところで休載とか合併号になったりして
どれだけヤキモキさせるのかってねぇ。
続きが待ち遠しいな。13日か(´ω`)