お疲れ。

今日も厚木へと行きまして、
えび〜にゃやらスタッフさんに挨拶してブラブラしたり。
クレープ作りの体験会なんかもやってたので
せっかくだからクレープ作ってみたし。


あの小さいトンボみたいなやつでクルクルやれるのかと思ったら
フライパンで丸く作るだけだったから
やりたいことは違ったけどタダでクレープ食べれたからいっか(´ω`)


あとは合間にカラオケも行ったな。
送信履歴3ページ半くらい娘入れてやったぜ…。


しかしまぁ今日は足から腰から背中から肩まで
疲れと痛みが地味にたまってたなー。
歩いてる最中は大丈夫なんだけど
ちょっと休んだらすぐ眠っちゃいそうな感じだったし。
とりあえず明日から3日間頑張りましょうかね(´ω`)


あ、そういえば彩未たんがソロ活動始めたっぽくて
今度ライブやるみたいなんだけども、
80年代の曲を再現した感じとかなってたんだよなー。
俺は別に聖子ちゃんにはまってたわけでもないから
正直そういう活動する彩未たんにどれだけ魅力を感じるかわかんないけど
とりあえずライブは行ってみようかなー。
でも金曜日ってのがなー(´ω`)
一応チケくらいはキープしておくか。