ひろろろ。

モーレツと9nineのアルバムヘビロテな一日。
モーレツのCWは聞けば聞くほど味がしみて来ますね。
9nineも聞くほどにメロディーが頭に染み付いていきやすよ。


そういえばアレはいつ出るんだろう?
と、アマゾンで検索したら既に発売中だったので
ポチっと購入したひろろの写真集。
週末には届くのかな〜。楽しみ(´∀`)


ついでに色々探してたら彩未たんらの卒業アルバム?が出るようで。
買うにしてもなんかイベントあったりするのかわからないから
とりあえずアマゾンでの注文は保留。
彩未たん単体の写真集探したけどそういうのはまだ無いみたいすね。
卒業したら何かしら出したりしないかなー。


とりあえず今は卒紺でのサイ企画をどうしようかと悩み中。
会場で銀色の袋で大量に配ってる人とかどこで買ってんだろう。
あと色だよねー、白とピンクどっちがいいのかねぇ、
てか既に企画立ててる板とかないのかな(´ω`)?
2chは見ないので良くわかんないや。