く盤。

そいそいっと蔦屋へ。
行ったものの、まだアルバムが置いてなかったので
タワレコの方へと移動しました。


さ盤を買うつもりだったところ色々あって、く盤を買うことに。
会社行って開けてみたらすず香のカード。
なかなか彩未たん出ないすね。


今日は一応休みの日なので、いつもより早めに切り上げて
渋谷にて某氏と合流してDVDの受け渡し。
家帰って早速見てみましたよ。


やっぱり彩未たん好きとしては、さ盤の方が見ごたえあったなー。
期末テスト、最下位じゃなかったっつっても
新入生居なかったら結局最下位なんだもんな(´ω`)
それはそれでなんといういか彩未たんらしくて良いかもだけど。


彩未の部屋はメンバーの反応が全てだね。
まり菜の不思議な挙動は終始面白かったものの
微妙なグダリ感は愛莉の部屋とたいして変わらないかも(笑)。
あーりんの部屋は面白かったんだけどなー(´ω`)


サイ企画に関しては事務所が伸るか反るかって感じかな。
一生に一度しかないさくらの卒紺
ファンからの感謝の気持ちの形を容認してくれないようだったら、
その程度のエンターテイメント性とサービス精神しか
持ち合わせていないんだと諦めるしかないけど。


まぁ現場の形は色々あるから、
ファンに入り込む隙を与えないようなやり方で行くのもあるだろうけどね。
事務所側の演出をぶち壊そうってわけでもないし、
それ+αの感動があるライブって素敵なもんなんだって
わかってくれれば良いが。
さてどうなることやら…(´ω`)