売ってなかった。

ひろろのプロペラダンスはそのうち肘と肩を壊しそうで…(´ω`)
プロペラするのもほどほどにしないと
高校球児のエースみたいに肘肩やっちゃうから気をつけようね。
まず確実に自分は壊すのでライブであの振り真似は出来ません。



明日祝日だしもしかして今日CD出てんじゃねー?
って思って帰りに蔦屋寄ったけど
さくら学院のアルバムはまだありませんでした(´ω`)


さ・く・ら盤のどれを買おうかなーって悩むし。
DVDの中身のタイトル見た感じ彩未たんが活躍するのは
「さ」と「く」っぽいんだよね。


どっちも買えば良いのかもしれないけど
とりあえず明日は「さ」盤を買いに行きたいと思いますよ。



そーいや明日からワンピ展始まるようで、
流石に初日や土日は混むだろうしヒルズは会社から近いし
平日に適当な時間見つけて行ってみようかなー。
それでも暫くは平日も怪しいかな。
学生が春休み入ったりしそうだし。
落ち着いてからでいっか(´ω`)