届いた。

昼過ぎに洗濯してたら呼び鈴が鳴り、出てみたら佐川の人。
足元見たら大きめなダンボールがあったので
もうサイリウムが届いたんだってのはすぐわかったんだけど、
持ってきた佐川の人が電話しながら対応しててさ、
ここにサインしろみたいな感じで受領印の当たりを指差すだけで
サイン書いて渡したら代引き価格が書いてある部分を
指でトントンして金払え見たいな態度になってるし。


知らねーよ!
知ってるけど知らねーよ(´ω`)
こんなに早く届くと思わなかったけど
昨日のうちにお金下ろしといてよかった。


おらよってお金を渡したら相変わらず電話しながら
ダンボールをこっちによこして去って行くし、
流石に対応があまりにもふざけてるので
電話してんじゃねーよって言ってやったわ。


いつも平日の朝持ってくる佐川の人は
すんごい良い人なのに今日のあのおっさんはなんだアレ。
電話しながらの配送って馬鹿にしすぎだろ。
なんの電話だったのかしらねーけど
仕事の事だとしても済んでから持ってこいって。
出たときにはもう電話してた、ってか外でなんか話してるのずっと聞こえてて
うるせーなーって思ってたらまさかうちに持ってきたヤツだとはね。


とまぁ、とても気分を害した佐川の配達でしたわ。
持ってきた人は最低だったけど早くもサイが届いたので
ちょっとずつ準備を進めて行きたいと思います。



そーいえば、今日のウチくるではうこ達が最後に立ち寄った中華料理店、
うちの会社のすぐ近くで良く食べに行くところだからビックリしたZ。
鳥そばは一度も食べた事ないけど今度行ったら食べてみようかなー。
いやはやほんと驚いた。