だー。

だーいしさん卒業かー。

 

ふくちゃんの後は生田在籍してても

だーいしリーダーでやっていくと思ってたけど

生田リーダーになったので、

その後リーダーやるのかなと想像してたら卒業になったので

また一人リーダー候補がいなくなっちゃうなぁと寂しい気持ち。

 

といってももう長い事在籍してるし

上の方のメンバーは卒業のタイミング待ちみたいなところもあるのかな。

下のメンバーが抜けてくとその分だけタイミングずれこむし

入ってくるのは複数人まとめてだけど

卒業は大体一人ずつだから増えるばっかりで卒業の見極め難しいだろうな。

 

卒業して何やりたいとかっていうお知らせはないけど

前向きに明るい卒業発表がだーいしらしいので、

卒業まで娘を楽しんで欲しいですね。