D。

まさかのかえD卒業というね…。

 

娘の今後の展望として

かえDリーダーというのはあると思っていて、

他にも同じように思っている人も少なからずいて

ふくちゃんのブログ読んでみた感じだと

かえDに色々伝えていこうとしてたみたいで

やはりいずれはリーダーを担ってもらおうと

してたんじゃないかと思う。

 

リーダーまかせられるような信頼できるメンバーっていう意味では

かえDはまさにそうだったし、涙の娘加入を見てたら

そうなるだろうと思わずにはいられなかったし。

 

卒業するの早いく感じるけど

在籍日数的には既にのんさん達越えてたりもするので、

最近のメンバーの活動期間を考えると

当時の自分のヲタ活の密度って相当だったんだなと。

ジャネーの法則もあるけどね。

 

将来のリーダー候補が卒業しちゃって

こうやってふくちゃんは卒業タイミングをどんどん逃して

永久在籍メンバーになるのであった。