日曜日。

カラオケ行きました。

 

ちょー久々だったけどしっかり声出て歌えたので

満足したのでした。

たまに子供が歌詞見ながら急に歌ってくるから

なんで知ってるの? と驚くのと同時に

音程もばっちりなのでそのあたりのセンスがあって

大したもんだと思ったよ。

 

カラオケ内でお昼食べたりして15時頃までやってから

家帰って今日もストライダーとお散歩。

 

気温もそれほど高くなくて過ごしやすいからか

公園は子供が結構多かったですね。

 

もうすっかりストライダーに乗るのはこなれてきて

ちょっとした坂道を下りつつ足をフレームに乗せつつ

走ったりもしてバランス取れているので、

ペダルをこぐという動作を覚えれば

自転車もすぐ乗れるようになりそう。

 

ただそうすると散歩であとついてくのが大変なので

公道を移動する時は飛び出し注意しないとな。

 

とりあえず一回サイクルスポーツセンターにでも

連れてってやりたいなー。

前行こうとしたときは熱出したから行けなかったし。