散歩。

子供が遊びに行きたいというので

10時くらいからストライダー乗らせて散歩へ。

この時期の散歩はほんとヤバいな…。

 

水分補給しつつ子供のあとついて行って

まだ行ったことない公園見つけて休憩したり遊んだり。

平日は出歩かないのでたまにはちゃんと歩くのも良いんだけど

この気温の中を歩くってのはいきなりハードル高いよな。

 

お昼近くになってそろそろ帰りたくても

なかなか帰ってくれず、雨がポツポツ降ってきたのを口実に

やっと帰ってくれたので恵みの雨でした。

それほどの雨でもなくちょっとポツリときただけでも

十分効果ありますね。

 

しかしまぁ昨日今日と子供が我儘盛りで

全くいう事きいてくれなくて

気分屋なのはどうにかならないものかなぁ。