買い物。

今度幼稚園で行われる夕涼み会で

子供が切るための甚平を買いにお買い物。

 

たまに通るけどまだいった事が無い

ショッピング施設まで行って探してみたけど

丁度いいサイズやデザインのものが無くて

結局そこでは買えず、帰りに他のお店に立ち寄ってみて

なんとかそれっぽいのを買う事が出来ました。

 

120cmサイズだとまだデカいそうだけど

合わせてみたらまぁギリギリ行けるかなって感じだったので

来年再来年の事も考えて大き目のものにしておきました。

 

夕涼み会は保護者二人まで参加可能らしいから良かった。

でも園庭で行うとはいえ園児の親がそれだけ集まると思うと混みそうだなぁ。