モヤ。

お家でお休み。


モヤさまが3度目の地元来訪をしていたので
行く先々の土地が分かるという楽しい見方が出来ました。


今まではすぐに隣の駅とか行ってたけど
今回は割と駅周辺の映像が多くて、
良く通るところが映ったり行ったことのあるお店に立ち寄ったり。


昼ご飯食べた洋食屋も行ったことあるし、
ラストの喫茶店はまさにあの席に座った事あるし。


うどぅん屋さんは良く前を通るし
そのうち行ってみようと思ってたけどなかなか行かずにいて、
今回の見たらアンジャッシュ渡部も行ってるとかだったんで
これは行っておかねばならぬなと。


あと食パン屋さんは開店当時に前を通ったら
結構な行列だったので買った事は一度もなかったけども、
メープルのやつとか美味しそうだったので
あそこも今度行ってみないとな。


ただモヤさま放送されたからどこのお店も
暫く混みそうってのがあるけども。


地元にきてても平日ロケだとなかなか巡り合うことはないですね。