晩餐会。

下北の謎ビルへ不思議な晩餐会をやりにいきました。
下北は電車で5分くらいだから行くのが楽で良いね。
今回は5人一組だったので
いつものメンバーにプラス一人追加。


晩餐会の会場は部屋の雰囲気から何から良くできていて、
プロジェクションマッピングを使った謎も面白くて
やりごたえありました。


最後の最後に残ったものをなんとかしなければいけないとはわかっていたのに
どうすればそれを解けるのかが分からず、残念ながら失敗となってしまいました。
もう一回やれば解けるけどそういうもんでもないから、
やはり謎解き系はワンチャンでクリアできないと悔しさしか残らないなぁ。


晩餐会の後は渋谷のCUBEに行って二つほど謎をやり
こちらは難なく解けて終了。
失敗は悔しいけど無難に解けるのも歯ごたえ無くて物足りないから
謎解きは難易度が難しいすね。