フェス。

ドッカンフェスの予告で
ゴジータとジャネンバが描いてあったけど、
見た感じ超4じゃないからまだおあずけなのかな。
新しい超ゴジータのカードが追加されるのだろうか。


そしてこのフェスが終わったと思ったら
超4が追加されるとか?
そろそろカードに出来るキャラが無くなりそうだが
バリエーション違いを色々出すのかなー。


新しいゴジータが追加されたとして
果たしてガチャやって手に入るのかも怪しい…。
未だに超4の悟空もベジータも持ってないしな(´ω`)
ドッカンフェスの他キャラにその辺の超4もいたら良いのだが。


とりあえずストーリーが追加されたので、
それらをこなして石集めってとこすかね。