超4。

今朝のメンテ後から始まったWドッカンフェス。
目玉はもちろん超4ゴジータと超一星龍。
つーことで早速ため込んだ石を使ってゴジータの方を引き始めました。


今回も10連3回で10連1回のおまけつきなので
石150個で40連回せるわけですが、
せっせと回していると力ゴジータやら知ゴジータ等でまして
力の方は虹になってるからいらないけど
知のやつは解放に使えるから嬉しいな〜なんて思ってたら
90連目で超4ゴジータ!!


手持ちの石を半分以上残して目的のフェス限キャラ引けるなんて…。
今までゴジータベジットには泣かされ続けていたので
まさかの結果に大喜びして朝からテンション高くなった今日なのでした。


取っておいた老界王神使って必殺レベルを10まで上げまして、
Z覚醒して被りなし分を解放。
ゴジータの方も左上と右下解放しました。


カード枠はみ出た分を修行やら交換で処分して
ようやくイベントへと出発しましたが、
知属性PTで行ったら結構簡単にクリアできたので
超4ゴジのドッカン覚醒はそんなに大変じゃないかもね。
スタミナ溜まったら周回しなければ。


ちなみに新規追加の体悟空は大量にでたので
とりあえず必殺レベル10にして残りは解放用に取ってある感じ。


超一星龍も欲しいところだけど
とりあえず今回は様子見で。
超4ベジータ持ってないから邪悪龍カテゴリ少ないんだよね。
超4ゴジくらいしかアタッカーにならなそうで…。