ハロ紺。

ハロ紺。


ドラクエのやめ時がわからずギリギリまで遊んでから出発。
会場ついたら既にトレーディング系が割と揃っているという
いつもながら素晴らしいやりくりに感謝。


今回は昼夜とも後ろの方なので
必死にがっつくことも無く分相応に楽しみました。


ミーティングとギャザリングとかってネーミングだと
どっちがソレゾーレでどっちがマゼコーゼなのか
良くわからないからもっとわかり易くして欲しいんだけども、
今日の内容見るとソレゾーレやマゼコーゼとかって
括りでは無くなってるのかなと。


シャッフルはどちらも有りで、違うグループの曲を歌うとか
他のグループがバックダンサーになるとかそういう感じになってて、
ひなフェスの楽しいところをやっとハロ紺でもやるようになったなと。


念願のサンライズジャンプもできたし
Fiestaがカッコ良すぎだったり、
ひな壇芸人のむろとかさゆきちゃん面白いし
それなりに見どころありました。


シャッフルはユニットが出るたびに
メンバー把握して色を決めるのが大変だったな。
大体一人くらいはこの色だなってメンバーいるんだけど
たまに誰にしようか迷うのもあったりして、
そういう悩みも含めてワチャワチャするのがハロ紺だなと。


一つネタバレすると、
さゆきちゃんがGoGirlのメンバーになってたんだけども
まーなんとも贅沢なさゆきちゃんの無駄遣いだったわ。


言っちゃえばGoGirlはメンバーが誰だろうと
知らない一般人が歌ってたって曲だけで楽しめるので、
歌姫をユニゾンに混ぜちゃうってのが勿体なくて
さゆきちゃんの見せ場が全然ない組み合わせだったんすよね。


黄色同士ならはるなんと入れ替えてあれば
さゆきちゃんの歌でしっかり他の曲聴けたし
はるなんは大勢の中でなんとなく歌って済ませられただろうに。
あのさゆきちゃんはほんと勿体なかったな。


今回の二つだとギャザリングの方がひなフェスっぽくて面白かったすね。
かなともはなに歌ってもかなともになるのでとても良いね。
アー写の活発なぬんとぅんイラストも可愛いし(=´ω`=)


なんだかjuiceメンバーばかりの日記だけども
花道出た時にどぅーが台に乗っかってそれなりに見えたのも良かったすね。
全然考えてなかったけども
ハロ紺でのどぅーを見納めと思うと感慨深くなるな。