夏祭り。

日曜日はドラクエ夏祭りへ行ってきました。


招待枠で関係者受付して入れたので
入場列に並ぶことも無く午前午後関係無しに入れて
各コーナーやグッズなど満喫(´∀`)


もんパレのタイトル画面見せるだけで貰える
スライムの人形焼美味しかったなー。
そのためだけにインストールして消してしまったが…。


11ステージのNG集(バグ)映像も楽しかったね。
開発中だから見れる笑えるバグは
ああいう風に撮っといて後で見せてあげると
ユーザーは楽しいんだろうな。


思ってたよりも会場が混雑してなかったので
のんびり楽しむことが出来て良かったすね。
前の晩から頭痛が酷くてヤバかったんだけど
朝飲んだバファリンのおかげでなんとか回復してよかった。