雨。

夕方から雨らしく確かにかなり降ってきたけど
20時近くにいったん止んでるからこの後どうなることか。


今日はヒルズでつばきのテレ朝イベントがあって
時間的に一番雨が酷い時だったんじゃないかと…。
行ってないからどうだったかわかんないけどね。


一応かなり高い位置に屋根はあるものの
juiceの時に少し降った時ですら
横からの雨が結構当たってきたから、
風も強い今日の雨だと大変だったんじゃないかと思う。


ヲタはその場にいればいいだけだから良いけど
ステージ濡れてるとメンバー滑って危険だからなー。
半屋外的なところのイベントで雨の時は気を付けて欲しいすね。
娘。紺野外でも雨でステージ濡れてた時
メンバー転びまくってたからな。
今のフォーメーションダンスなんてやったら大変だろうな。