ガチャ。

打ち合わせ中に頭の中でFiestaが無限ループしてた(=´ω`=)


超4ゴジも早々に出たので
のんびりとキャンペーンの石を集めたりしてたら
またそれなりに貯まってきていたので、
カリフラさん達をゲットするためにそっちのガチャをやってみたのでした。


10連引いてみたらピックアップから出たのはウィスさんで
残念な感じになってまたしばらく石貯めしてまして、
そしたらストア1位記念とかで石50個貰えたので
再びチャレンジしてみたところ
ピックアップから来たのは別属性のウィスさん(´・ω・`)
これでウィスさん全種揃ったんじゃないかと…。


知のノーマルベジットも出たりしたけど、
どうせなら持ってない属性のベジット出て欲しかったし
被るなら必殺上げ用にヒット出て欲しかったし、
本音を言えばカリフラさんに出て欲しかったが
なかなか上手くいかないもんですね。


ガチャ期間中にBOSSラッシュの3をクリアできたら
またガチャでも引いて見ようかとおもうけども、
流石に期間内だと難しいかなぁ。


まぁカリフラさんいなくても超4ゴジリーダーの
フュージョンカテゴリ+αのパーティーが強いので不自由はしてないが…。
そのおかげでBOSSラッシュの2-2がクリアできたし。


速属性リーダーにしたい超4ベジータを持ってないので、
カリフラさんよりもまずはそこからなんだけどね。
出やすさで第6宇宙ガチャやったのに無意味だったのでした。