極限Z。

セルと悟空の極限Zバトルが
なかなか進められない。


セルの方はギリギリで進められるような、
フレ枠のLRベジットが合体するまで耐えられればって感じなんだけど
そこまで耐えるのがなかなかね。


回復用にウィスさん入れてたけど
セルの攻撃パターンによっては
ウィスさんで受けざるを得なくて
下手したらワンパンされてしまうから、
リーダーの力LRベジット以外は知属性で固めて
耐える戦法で何とか行けるかいけないかってくらいで。


悟空の方はそもそも復活戦士カテゴリが
まったく充実してないのでもはや手も足も出ない感じか。


好きなキャラのガチャばっかり引くから
棚ぼたで出でもしない限りカテゴリはどうしても偏っちゃうよな。
果たしてこれらはクリアできる日が来るのだろうか…。