泊り。

朝から首痛と頭痛が酷かったので、
とりあえず何かお腹に入れてからバファリン飲んで
痛みを和らげることに。


頭痛は良くなったけど首の痛いのは
まだ少し残ってる感じだったすね。
寝違えでもしたのだろうか。


昼過ぎに妹ちゃんが遊びにきまして
みんゴルやったりドラクエやったり
ワイワイと遊んでおりました。


姉の要望により急遽泊まっていくことになり、
リビングのソファで寝てもらったけど
お客用の布団とかないとこういう時困りますね。


みんゴル初心者なのにインパクトが
かなり上手かったのには驚いた…。
一応みんゴル歴20年なんだけどなー(=´ω`=)


0時過ぎたところで近所のセブンにジャンプを買いに行ったところ、
まだ早かったのか棚卸しておらず、
仕方ないので前の家の近所のセブンまで行ってみたら
まさかのセブンが無くなっているという…(;゜д゜)


スーパーに買い物行くときに2本くらい隣の道を通るのに
無くなってるの全然気づかなかった。
仕方ないので再び近所のセブンに戻ってきたら
丁度棚卸してたので1冊拝借したのでした。


あそこはもうちょっと早く出してくれるといいんだけどなー。
無くなってしまったセブンの店員に比べて
どうも店員の質が悪くて困る。


家周辺のセブンが一つ無くなってしまったけども、
まぁとりあえずお泊りは楽しいすね(´∀`)