CDイベ。

娘の新曲発売が決まり、
それに伴う各種イベントがずらりと発表されたので
一個ずつ日程など確認する作業から。
あのイベント詳細はもう少し見やすくわかり易くならないものか…。


各種イベントごとにページ別けるんじゃなくて
とりあえず新曲発売イベントでまとめたページを
一つ作って日程まとめて書いてほしいよね。
全部まとめたら内容違くてもやる日は一緒だったりするし。


まぁそんなこんなでまとめてみたところ、
気になる目ぼしいものは、
どぅーソロイベント、ツーショット、グループショットかな。
次点でトーク握手サイン会。


残念ながらふくどぅーとのスリーショットはなかったけど、
ふくどぅーに野中+αも含めたグループショットが良い感じかなと。
ただ倍率かなり高そうだけども…。
とりあえず早めに決めて申し込むものは申し込まなきゃなー。


そしてどぅーの卒紺は12/11〜15の週じゃないかと予想。
会場はどこになるのやら。