二日目。

二日目。

 

ニトリに家具を見に行って使えそうな棚を購入。

ラグ的なものも買いたかったんだけど

欲しいと思ったものが品切れで結局買えずでした。

 

ソファも欲しくて色々座ってみたけど

サイズと座り心地の良い感じのものが無くて保留になりました。

もっかいイケアの方にも行ってみないとなぁ。

 

帰りにがてら新幹線が見れる公園探して向かっていく途中

なにやら気になるパン屋を発見したので立ち寄ったところ

どれもこれも美味しそうなパンばかりで

欲しいものはとても買いきれなかったのでまた行ってみることに決定。

実際美味しかったので、家からちょっと離れてるけどリピートだな。

 

新幹線は結構なスピードで下を通過していくので結構怖かったけど

子供はまぁまぁ楽しめたみたい。

流石に早く通過しすぎるのでなんだかよくわからなかったかもな。

 

もっとじっくり見れるところにでも連れてってあげたいですね。