買い物。

お昼前に出発して、バスで10分くらい行った所にある

大型のニトリで家具諸々お買いもの。

 

キッチンカウンターやダイニングテーブルは

良さげなものを見つけて注文タグを手に入れて、

お昼になったので一旦お店を出て近くのマックでお昼。

 

再び戻ってカートに積めそうなものを

見て回って買いあさったのちまとめて会計と

配送の手配など。

 

ニトリでこういうまとめ買いするのって

引っ越しする時くらいしかしないので、

たまに大きい買い物すると気分も大きくなりますね。

 

思ったよりも時間がかかったので

帰るためバス停に行ったんだけど

まぁ時刻表通りに来ないよねバスは。

 

20分近く待たされて、

自分らの前に並んでいたサラリーマンは

バスが来る前にどっか行っちゃった。

 

最近は狙った目的地に着けるようになったけど、

道路状況によるとはいえ寒い中

いつ来るともしれないものを待つのは流石にこたえるね。