渋谷とか。

渋谷蔦屋寄ってのあのわのセカンドアルバム買って
スクランブルで信号待ちしてたら、最近美容室いかれました?
なんて、お兄さんに急に声をかけられました。


多分カットモデルかなんかのお願いだと思うんだけど、
あいにくそのあと仕事だったのでお断り。
仕事なけりゃカットしてもらってたかも知れんけどね(´∀`)


あれかなー、土日とか渋谷のあすこら辺ウロウロしてれば
髪切りませんか?って誘われるのかなー。
そうすれば美容室代タダで済むし、
自分じゃお願いしないような違った髪形にしてくれそうな気もするし。
ありかもしれんな…。




会社周辺のお店はランチでも1kほどするので毎日食べるには結構割高。
なんですけど、近くに都立図書館がありそこの5階に食堂があって
リーズナブルな値段だってんで連れてってもらったところ、
確かに600円前後でそれなりのものがそれなりに食べれるのでちょっと気に入りました。
メニューも結構あるし割と通えそうなんよね。


なんでこれからはあすこにお昼食べに行くのもありかなーと。
まぁ一人でお店行ったりするの苦手なので誰かしらと行きたいところですけどね。
また何人かで行くとき連れてってもらお。