テレビ。

昨日家帰ってテレビつけたらイチハチやってて、
美貴帝は相変わらず素敵な声してるな〜って
聞きながら見てたら石川さんも出てたり。


ラブマ踊るのが辛いとか話してて、
間奏部分の踊りが…ってところで違う曲の話になった事に、
素早く「恋レボか…」と突っ込む美貴帝
元娘同士の間で成立してるやり取りがなんか良かった。


あのスタジオの中で何について話しているのか
あの場で即座に認識できてたのってあの二人だけだろうな。



んで今日は録画しといたポケモンとナルト見終わったら
日テレの番組で、どっかで見たことある絵里ちゃんがメイド服着てレモン色歌ってるし(;゜д゜)
あれあんな風に目の前でヲタ芸やってたらちょっと…。
娘曲をそこらへんのくくりと一緒にしないで欲しかったわー(´д`)
でもレモン色って選曲が渋くてよかった。