買い物。

アメブロの下の方に表示されてるトピックスとか、
読んでるのに勝手に切り替わるのはどうにかして欲しい。
そんなに熱心に見てるわけじゃないけど…。
特にアメーバのニュースなんて酷いもんだし…(´ω`)
だがはうこ好きでポケモン好きってきたりえ良いヤツじゃん(´∀`)



まーだ怪盗レーニャの2巻買ってないんだけど、
積極的に探しに行っておらんのよね。
お金ないので後回しできるのは後でもいいかなーって。
1,2巻購入でイベント抽選に応募できるみたいだけどまーいいや。
気が付いたら申し込み受付終了してるっぽいし。


イベントと言えばはうこの単行本に握手会の応募券付いてて
それ送ろうと葉書書き始めたんだけど、
なんか本の感想書かなきゃならんくてちょっと面倒な感じ。
宛名と住所氏名書いて応募券貼っただけで止まっている状態…。
どーせ当たんないんだから感想もほどほどにしてなんかイラストでも書けばいいかなー(´ω`)


なんてまー家でチューダー呑んでたら結構酔っ払いました。
もう寝ようかね(´ω`)