休み。

お昼に起きてとりあえず昨日の番組を見るのと
洗濯で時間なくなりますね(´ω`)
あとはももクロちゃんの6巻も見たけど
4巻以降はあかりん卒業系の舞台裏が多くて
ちょっとしっとりする話が多くて面白さはそんなでも無かったかなー。
とりあえずZになってからのももクロchanDVDを早く出してもらいたいすね。


そういえばちょい前に届いてたはうこ会報に
FCイベント関係のチラシがあったけど、
申し込むのは1月の貪欲会だけで。


札幌のお礼参りが12月のももクロちゃん札幌前日とかだったら
そっからのつながりで行ったんだけどなー。
11月中旬から下旬にかけてのイベントは
色々と参加危うくなりそうだから控えていく方向で。


そーいえば明日は娘のアルバムとはうこのカバー発売なんすねー。
とりあえず買うのは娘のだけかな…。
あ、あと正月ハロは7日の夜だけじゃなくて
昼も申し込んでおきました。とりあえず2枚。
夜は新年会やるからみないで売りかなー。