予定。

ピカチュウももクロの子供祭りの方にも出たのか。
はうこと同日に日比谷と戸田を行き来したの?
あれか、別のピカチュウかな、ミッキーと違っていっぱい居るだろうし(=´ω`=)
しかしももクロポケモンにまで迫ってくるとは…。
しおりんのピカチュウ可愛かったなー(*´ω`)
今度からピカチュウ手に入れたらしおりんにしよお。



ちゅーわけで今後の参戦予定のまとめ。


6/17(日)ももクロちゃん NHKホール


7/3(火)さだ 国際フォーラム
7/4(水)さだ 国際フォーラム
7/14(土)ももクロちゃん 神戸ワールド記念ホール
7/16(月・祝)ももクロちゃん 名古屋センチュリーホール
7/22(日)ももクロちゃん アクトシティ浜松 大ホール


8/5(日)ももクロちゃん 西武ドーム
8/19(日)9nine 日比谷野音


9/17(祝・月)はうこ オリックス劇場
9/27(木)はうこ 渋谷公会堂
9/29(土)はうこ 名古屋市公会堂


って感じで、上手い具合に今のところ
かぶってる現場が無いからひとまずは大丈夫そう。
仕事が絡んできたらそれはまたそん時考えるとしてね。


これ書いててはうこツアーの渋谷公会堂
平日というのに気がついたり最終日じゃないというのも知った。
CDについてた紙はしっかり見てなかったから全然知らなかったぜ…。


まー渋谷で開演19時ならなんとかなるか。
これ以降の予定だとクリスマスのももクロちゃんくらいになるのかなー。
9nineはまた何か発表あるだろうから
それが入ってきたりするかもね。
あとはCD発売イベントなどか。


とりあえずのんびりいこうぜ(´ω`)