AE。

来週のももクロFCイベントのチケ発券が始まり、
既に振込み済みなので貰ってきました。
席は北スタンドっつーなんともかんともな場所で…。


ももクロ熱が冷却中の今の状態で
平日わざわざ横アリまで行って
センターでもアリーナ席でもなくスタンド席で見る気になるだろうか(´ω`)
ステージパターンがAだったらほぼ最後方だもんなー。


最近久しぶりに行ったのは西武ドームくらいで
通常ツアーにはまったく行けてなかったんで、
ももクロライブが楽しいってのが良くわかんなくなってきてんだよなー。


過去に行ったガッツリライブ系のは確かに面白かったんだ。
でもお祭りライブや特殊なイベントになるとなにすっかわかんないし、
変なことダラダラやられてもたるくなるだけなんだよね。


奇抜な演出やバカなやりとりも最近受け付けなくなってきてるんで
FCイベント行っても心底楽しめるかどうかは不安。
ももクロツイッターの(誤送信)てのが嫌で切ってるくらいだし…。


あと楽しいライブって点では、
最近の娘や、特にはうこライブが最高で
その感覚が染み付いちゃってるんで、
今更ももクロ行っても…って感じなんだよなー。
なんかもう自分の中でももクロブーム去った感が…(;´ω`)


なんだろう、運営とのかみ合わなさがいけないのかな。
はうこや娘が行きやすいから、
ももクロの敷居の高さについていけてないだけなのかな。


情報を伏せて小出しにしたり
やることなすこと全てが気に障ってちゃダメだね。
いったん退いたところから見てようかな。