振り返り。

晦日になってきたので今年の現場を少々振り返り。


なんかまーあちこち足を伸ばしており、
はうこ、ももクロ、まっさん、詠夢たん、娘、
9nine、ピアノゾンビ、スパガ、ドリムス、さ学、AKBと、
偏っちゃいるけど色々と見に行きました。


メインどころのはうこや娘や9nineはバランスよく行ってるかなー。
ももクロちゃんはもうちょっと行けるようにならないとダメだね。


今年ははうこ現場での新たな知り合いが出来たり
現場数は少ないものの娘熱も戻りつつあり、
来年の現場に良い感じでつなげて行きそうなところも出来たから良かったかな。
1・2・3移以降の娘曲がどれもハマって、
ここにきて娘現場に一番ノビシロを感じてるような気もします。
れーな卒業以降も楽しみだなー。


今年各現場でお世話になった方々、どうもありがとうございました。
また来年も宜しくお願いし居ます。