もうすぐCDJ。

ことしもはうこのCDJが近づいてきまして、
ってゆーか出番は年明けだから
新年一発目のはう紺になるんだな(´ω`)


出番遅いけどベボベが17時過ぎに出るから
とりあえずそれに間に合うように行こうかなー。
その後ははうこが始まるまで出店周りでもしてみるかな。
おなかいっぱいにならない程度に…。



さて、日記のネタつぶしにでも歌う曲を予想。
前の日記にも書いたような気がしないでもないけど…。


今年活躍した曲からはDreamDriverだよね。
そして去年ホロスコープやったから、
そのアンサーソング的な宇宙でプロポーズもやるだろうな。


あとテッパンの空色と
ロックで欠かせないTYRANTやって
もう1曲は自分の希望でスフレスクレかコーロケあたりを…。
多分5曲くらいだよね。


プロポーズやんなくてもいいから
その分ロックテイストなやつをもっと入れてくれても良いなー。
去年はいきなり続く世界〜TYRANTだったからね。
年明け早々テンションやばかったもんな。
あー楽しみだなー、うひょー(´∀`)