当落とか。

娘紺初日外れたー(´ω`)
でも座間と中野ラストは当たったからいいや。
これで心置きなく中野の日は別の予定入れられるな。



注文しといたモヤさま卓上カレンダーが届きました。
1月がいきなりモザイク仕様とかモヤモヤしてるし
虫食いになってる月とかミラーになってるのとか、
大江さん手書きの10月は普通に良いな。
大江さん手書きだけのカレンダー欲しいかも。


モヤモヤしてる雲で覆われたのが無かったけど、
カレンダーの背景がそれだからいいのかな。
来年はコレのお世話になりますかね。



そしてはうこの聖誕祭チケ受付がはじまり。
さて当たりますかねー(´ω`)
ディズニーでやるの楽しみだなー。
どうせ2日間あるしディズニー泊りたいね。