娘。

娘の新曲PVがネットに上がってるから
見てみーよって言われたので見てみました。


いやーこれほんとにもうフォーメーション芸だなぁ。
フォーメーションもさることながら
個人がやってる細かい動きもやたら激しいという。
これはますます一人で踊ってたら
良くわからないものになりそうだな。


かくし芸とか中国の人が昔やってた
千手観音的なやつに見えた。
あと実は足腰にきついポーズが多いね。
ライブ中上下の動きも真似したら
かなり辛いものになりそうだなー(´ω`)
でもライブであれを見るの楽しみ。


待つ子みじめっくすだったり言わナイチンゲールだったり
相変わらずつんくっぽい語録もまぜこまれてんなー(´ω`)
曲全体はワクテカの方が好きだけど、
この曲もイントロカッケーのは良いな。