二日目。

武道館二日目。
昨日と同じくタクシーで武道館まで行ったところ、
今日の運転手さんは敷地内まで行ってくれたので
会場入り口に乗りつけることが出来ました。
優秀(=´ω`=)


今日の席はB2ブロックの後方で左通路席
昨日よりは若干見にくいけどボチボチ良い感じでした。


今日の楽しみはなんと言ってもまだ見てないパターンのセトリ。
メドレーのワクテカが楽しみでしょうがないんすよねー。


文字通りワクテカしながらライブをこなしてったら
割と前半からいきなり変化があり、
これまでやっていたアルバム曲が
別のアルバム曲になっておりました。


まさかのタイプCのセトリが混じってきたようで、
ところどころBタイプの曲もあるっぽいけど
変わるところはガッツリ変わってるみたい。
さゆのIt's youも歩いてるになってたし。


楽しみにしていたメドレーはというと、
好きだな君はから始まったのでBかと思いきや
地球の平和を歌いだしたりワクテカのワの字もありゃしませんでした。


生田がガキさんパート貰ってたところで
今日一の盛り上がりがあったけども、
ワクテカを楽しみにしていた自分としては
そんなのどうでも良かったことだったし。


正直そこらへんがかなりガッカリだったんだけど、
座間の初日昼、昨日の武道館、今日の武道館で
結構変化のあるライブを見れた気がして、
今まで見たいなリピートしてみてる感が
ちょっと薄れた感じだったのは良かったかな。


そんな感じで終わった武道館、
夜は家の近所で焼肉食べました。
次は卒紺までなんにも無いんだけどどうしたもんか。
後半関西方面が多すぎだよな。